人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なごみ日和整体療術室のブログ


by nagomi-biyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感謝

今日から、私、なごみ日和 代表 井上 隆と井上 文子がブログを始めます。

まずはこのブログの初期設定をしてくれたBENちゃんに感謝。
BENちゃんのなごみ日和のパンフレット作成にも感謝。
BENちゃんのなごみ日和のホームページ作成にも感謝、感謝。
そして、いろいろと教えて下さった浅野さんと羽山さんに感謝。
親身になって相談にのってくれた神戸のあっこにも感謝。
素敵なお花を贈ってくれたしげにも感謝。
引越し時に相談に乗ってくれた静岡のUMEちゃんにも感謝。
いつもいろいろ相談に乗ってくれたり愚痴を聞いてくれる甲府のINOUEちゃんにも感謝。
心配して駆けつけてくれた練馬のSATOUちゃんにも感謝。

励ましのメールや手紙を送ってくれた先輩、友人たちすべてに感謝。
こんな私を励ましてくださる患者さんに感謝。
そして、私達の決断をいつも賛成し、応援してくれる子供達に感謝。

周りのすべての皆様に生かされている自分達がなごみ日和整体療術室としてできることはなにか?常に考えながら生きて行きたいと思います。
by nagomi-biyori | 2008-02-14 00:53 | 日記